ゴールデンウィーク中の弊社事業所営業時間について


平素は格別のお引き立てをいただき、まことにありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より出勤者の極力8割削減の方針が発表されております。
弊社は外出自粛要請および現状の事態の深刻さを真摯に受け止めるとともに、お客様の安全、従業員の安全を最優先すべきと考え、下記のとおり弊社事業所内営業時間を短縮いたしますのでお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


実施期間
期間:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水) 営業時間:10:00~17:00 (通常 9:00~18:00)


※上記時間外にお問合せの際は、営業担当の携帯番号に直接ご連絡をお願いします。
※現地調査・工事につきましては、通常通りの対応といたします。
※状況変化に応じて慎重に検討し、実施期間を変更する可能性がございます

引き続き社内外への感染防止と従業員・関係会社様・ご入居者様の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。
時間帯により、通常時よりも少人数で対応している為、電話・業務回答に時間を要する場合がございますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


【本件に関するお問い合わせ・ご連絡先】

株式会社エグゼス
TEL:042-708-9914
FAX:042-860-3161