業務の流れ
入居者様、オーナー様からの急な対応、
集合住宅の経年劣化など、
ワンストップサービスで対応します!
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ご入居者様
「◯◯が壊れているみたい」
「換気扇の異音がします」
「エアコンから水が出た」ご入居者様からの
住宅設備クレーム -
オーナー様
◯◯号室の入居者が壊れたって言ってるけど、現地の様子をみて欲しいなぁ
オーナー様からの
様々なご要望対応 -
集合住宅の経年劣化
◯号室は給湯器を変えたけれど他の入居者からも設備不調の訴えはでている。しかし様子見…
15年以上の管理物件
一部設備交換済だが… -
設備アップグレード
標準装備になりつつある浴室暖房乾燥機などへのグレードアップなど様々なご希望を叶えます
換気扇から浴暖など
物件の付加価値UP
不動産
管理会社様
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1
入居者様への連絡
ご入居者様に連絡を取り、訪問の日程を調整させていただきます。
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2
現場の調査
営業・施工スタッフにより、現場の状態の調査をさせて頂きます。
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3
交換品の選定
設置状況に応じて、設備の後継機などを選定させて頂きます。
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4
お見積作成
お見積書を作成し、ご提案させて頂きます。
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5
延長保証等
弊社施工の10年保証、各種本体保証も取り扱っております。
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6
工事施工
自社保有の施工スタッフにて工事を行わせて頂きます。
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8
ご請求・完了
ご請求書をお送りします。お振込みを確認し、案件完了となります。